見出し画像

霊性をみがくZOOM会開催しました

霊性をみがくZOOM会

こころの美容室を身近に感じてもらえて、集まる人の霊性が磨かれる時間を持ちたい。と、オンラインで始まったばかりの小さな集いです。

第二回目となる夕べは、「ありてあるもの」を感じる時間になって楽しかったです。

初めての試みにもチャレンジ。
原稿の一部を声に出して読んでみました。

明想についての部分なのですが、参加したみんながそれぞれ目を閉じて実践しながら聴いてくれていて、
「なろうとするんじゃなくて、在ることに気づくことだよね」
と。

そこがわかって私は生きやすくなったし、近々だとこのところ記事を書いていて
「涸渇したらどうしよう」
という恐怖があったのだと気がつけました。

愛の泉は我が内にあり

あ〜そうだった~!と、
遅まきながら思い出しました。

知花先生がよく話していた「一人の悟りは全体の悟り」って、こうやって起こるんだね。
悟りというとくすぐったいけど、要するにひとつってことなんだと思う。

このZOOM会のご案内はフェイスブックのプライベートグループ「宇宙法則を知って霊性をみがこう」で行っています。
このグループは実名顔出しでのご参加となります。興味を持たれた方はFBからリクエストを。

現在は無料で開催しており、値段をつけることは今のところ考えていません。
知花先生、上江洲先生、やすらぎの郷、西銘会長から教わったことを恩送りしていきたいです。
もしも参加者が増えたりして運営上必要になったときには有料化を考えますね。

日中の開催希望もあるので、連休明けたらまた企画していきましょう~

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)