見出し画像

ココの闘病日記

店休日の今日は、窓辺で執筆。

心臓病で命を危ぶまれたココ、後ろ足の麻痺が回復してきて少しずつジャンプできるようになっています。
窓の桟にも自分で飛び乗って、気持ちよくお昼寝中。

玄関小屋を増築して、外とお店が緩やかに繋がったことが、猫との関係にも安心感が増しているのでありがたいです。

ここのところひとりでお散歩に行くココ。
数日前にうちに来ていた野良猫クロとも久しぶりに遭遇し、緊張感が走っていた模様。
仲良くしてくれるとありがたいんだけど、どうかな~。

投薬については夫婦で何度も話し合うのだけど、なかなかこれ!といった答えにたどり着けず、水や猫サプリなど良質なものを摂って健康ケアを続けていきます。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)