見出し画像

メンズエステ

夏休み。

続々と子どもたちが髪を切りに来てくれています。

久しぶりに会ったら、小さかったあの子が今ではすっかりスキンケア男子!

カットの待ち時間に天然水アクアーリオとコットンで好きなだけパッティングをどうぞと手渡しました。

真剣に鏡と向き合う姿が美しかった!

就職のことや自動車免許のこと、おばちゃんついついたくさん話しかけちゃったけど。
いちばん最初に話すのは彼のママ。

愛情いっぱい。
子どもの帰省って嬉しいものなのですね。

昔と変わらない穏やかな口調で答えてくれる彼にも、ほっこりしたのでした。

夏休み。
あなたは誰に会いにいきますか。

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)