見出し画像

美容を通じて届けたいもの

毎日投稿することを目的に、noteを書き続けています。

どんな発信でもいいから、優しいnoteという居場所に自分の足跡を毎日残したい、と思ったのがきっかけです。

書くというのはとても独りよがりなことのようだけれど、こうして発信することで誰かの元に届くようになる、なんとも不思議な世界ですね。


お店に来てくださっているお客さまのためにアメブロを書き続けて来たのとは真逆の、好き勝手に綴るnoteです。だからでしょうか。緩やかな繋がりが生まれて、顔も知らない誰かとのことばのやり取りにほっこりしています。

私は化学物質過敏症でありながら、美容室を経営しています。営業スタイルを模索しながら、お店を続ける道を選び続けています。

今、その美容室アメブロを見直ししていて、美容家としてどんな発信をしていこうかと考えてはワクワクしています。

自分が綺麗でいられるためのお手入れを続けることって、好きだと楽しくて、ついやっちゃうんですよね。
だから、どんどん綺麗になれる。

そのボルテックスの中に心地よく浸れるコツを、アメブロでも書いていけたらと思います。
良かったら覗いてみてください(^^)

https://ameblo.jp/midori-loveearth


サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)