見出し画像

2回目の最終ゲラチェック完了しました

2回目の最終ゲラチェック、完了です♡

おととい届いて先ほど提出しました。

豪速球のヒミツはラインオープンチャットで音読チェックをしたからなんです😊

昨日も、
「もう疲れたから明日にしよう」
と思った瞬間に、
夜カフェ営業を終えた友人が
聴きに来てくれて、
最後まで読み切ることができました。

夜中まで付き合ってくれた皆んな、
ありがとう❤
おかげで今日は美容室の仕事に
集中できたし、
畑シェアの希望者と区画を
決めることもできたので、
充実した1日でした。

明日からまた1週間の始まりです。
今週もラッキースタートで
楽しくなりそうですよ✨

ラインオープンチャットの
新たな目標は300人です。

朝晩LIVEトークをしています。
ぜひ入って応援してください。
シェア拡散していただけると嬉しいです。

オープンチャット「小川みどり初出版応援チャット」


サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)