見出し画像

オンライン講演会、ありがとうございました

オンライン講演会ありがとうございました。
生まれて初めての講演会は和やかな空気の中進みました。
最後は、質問ありますかと言いながら、感想をおねだりし、褒め言葉のシャワーを半ば強制的に話していただくという、いつもの末っ子技を駆使しての締めくくりでした。

一連の流れを見ていた作家さんから
「だから1位になるんだね」
と、分析していただき、私も改めて納得しました。

成功法則なんて知らないけれど、相手を思いながらことばを紡いで、それがその人の美の素になったらそれでいい。
これからも変わらず、お伝えしていきます。
 
連絡事項を、改めてこちらにも残しますね

①書店でご予約下さった方にも特典差し上げます!
https://forms.gle/qCoQn8JS7PZRA2xH7

②水美容の具体的なホームケアはこちらをご覧ください
https://ameblo.jp/midori-loveearth/entry-12850016020.html

③ヒカルランドさんで特別講座を開催します(全3回)

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)