見出し画像

初出版まであとひと月です

こんばんは!
改めまして、このたび私の初著書『マザーアースと一つになる水美容ピュアメソッド』(ヒカルランド)が5月28日販売となります。

これまで知花敏彦氏から学んだ宇宙法則や、安全安心を踏まえたエコロジーな美容室運営から得た、内面美容を磨くコツやよりよい地球環境を創造していく提案について書いています。
よろしかったらぜひお手にとっていただきたく、メッセージしました。どうぞよろしくお願い申し上げます。

・27(土)夜8時~9時 小川みどり初出版記念オンライン講演会
「風の時代の美容術~健やかな髪と心になる方法」
https://forms.gle/814dnUBiEXNqNVEd6

初著書出版に向けて、応援グループがありますのでぜひ一緒に盛り上げてください。
・Facebookグループ「小川みどり初出版応援グループ」
https://m.facebook.com/groups/1432116204017177/?ref=share

オープンチャット「小川みどり初出版応援チャット」
https://line.me/ti/g2/GSrLrIaEWuWDRDU09SBLv29i4U6_jS6U6dZJhg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)