見出し画像

スプリングハズカム(I hate you)

どうも。最近はとにかく花粉と気圧の変化と寒暖差にやられている私です。ほんとにありえないほど春が嫌いだけど薄着になれるのは嬉しい。かと思ったら夜クソ寒いからやっぱり春嫌い。
しかも人事異動とか卒業とか入学とかバタバタと忙しいと来たらそりゃもうメンタルやられるし身体も疲れますわ。そこそこ死人も出ますわ。春は天国と地獄が紙一重ですね!ゆるさんぞ!

そんな3月、歓送迎会があったり、久々の友人に会ったり、映画バーに行ってみたり、夜遊びしたり、な毎日です。写真だけ載せときます。

体調以外は元気なので問題無いです。
みどりさんなんか元気ないね〜って言われる日は、地球規模の不調が原因なので心配は無用です。

あとはシェリーを愛でる日々。
小さな小さな命のことを考えると、ふいに泣きたくなったり切なくなったり愛しすぎて心臓がぎゅーってなったりする。

なんて美しい命なんでしょうね。
毎日感動してる。
爪の先から髭の一本一本まで綺麗なシェリー。動物はすべからく素晴らしい。本当に本当にそう思います。

元々動物は大好きだけど、その尊さが更に分かる。あなたは素晴らしいね…心から…
元気に走り回ってくれてありがとうね。
楽しい人生にしようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?