見出し画像

失われた記憶

はっと、気がつくとそこはソファーの上だった

確か昨日は・・・・・

ダメだ、思い出せない

奴と付き合いは、 3時間が限界だ

もし、奴の付き合いが5時間になったら

私が私ではなくなってしまう

とても怖い

そして恐ろしい

自分が自分でなくなる恐怖

その力を奴は持っている

奴に対抗できる力は自制力

そう、自分を抑えること

言うのは簡単だ

だが、奴はいとも簡単に、私の自制力を奪うことができる

恐ろしいなのに楽しい

楽しい?のだ

私は奴に勝つことが出来ない

勝つ想像も出来ない

そう、奴の名前は・・・・・

『ハイボール』



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?