見出し画像

炭水化物になりたい❗️

【炭水化物】

ごはん、うどん、そば、パスタなどなど、どれも美味しい

私は炭水化物が大好き❗️

世の中主流は、私の逆

炭水化物は『悪』的な考え

炭水化物は美味しくて、すぐエネルギーになる

が・・・・・

『太る』 

『血糖値』


これさえなければな〜毎日大盛りごはん食べたいのに

本来は食べたいし、全然食べれます『大盛り』

でも・・・・・・ガ・マ・ン

我慢なんです

今は、お茶碗に軽く一杯

基本的には夜は『ごはん』を食べない

いつからこんな生活になったのかなぁ

年とともに落ちる体力と基礎代謝

大盛りとまでは行かないが、普通にご飯を食べる為には

私はアスリート並に運動しなければならない

『じゃあ〜やればいいじゃん』と思うのだが

アスリートじゃないしなぁ〜

この間も張り切った矢先に膝を痛める、転ぶ

体を鍛えているのか?怪我をしようとしているのか?

わからない状態に・・・・・

やはり、無理は禁物だ

思う反応に体がついて来ない、そして、イメージのかなり後に体が反応する

機動戦士ガンダムでアムロの反応について来れないガンダムの様だ

私の思う反応よりも明らかに遅いのだ

これが、『老いというものなのか・・・』


若い時は、ラーメンにライスとか、掛け蕎麦にカツ丼とか食べれたのに

あ〜炭水化物をいっぱい食べたい

食・べ・た・い


そう思っていたら・・・・・

気づいてしまった!

食べれないのならば、人間的に炭水化物になろう!

人間的に?

例えば、目の前に、【美味そうなステーキ】がある

例えば、目の前に、【美味そうな刺身】がある

例えば、目の前に、【美味そうな目玉焼き】がある

例えば、目の前に、【美味しそうな鰻の蒲焼】がある

例えば、目の前に、【美味しそうなカレー】がある

どうです?

何か』が欲しくなりませんか?

ごはんですよね〜

『ご・は・ん』

そう炭水化物なんです

例えが、長すぎましたが、人間的に『ごはん』になれば

『何にでも合う』

『何にでも求められる』

『飽きがこない』

私は炭水化物が大好き❗️

いっぱい食べることは出来ないのならば

炭水化物人間になろう❗️

炭水化物人間になるんだ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?