見出し画像

トイレにGo⁉️

車を運転してると

一般道路で

首都高速で

高速道路で

法定速度で走行しているのに

煽ってくる

普通に走行しているだけなのに

何故こんなにも近くに寄せてくるのだろう?

ちょっとブレーキを踏んだら

ぶつかるよね?

と毎回、毎回、思いながら

イライラしていた

あまりにひどい時は、車の中で叫んでいた

だが、

ある時から考え方を変えた

煽ってくる車はみんなそうなんだと

思う事にした

それは

『マジで限界!』

『もう無理!』

『メチャメチャ腹がいたい』

『トイレ我慢出来ない〜』

って、思うようにした。

考え方を変えたことによって

ゼロにはならないがイライラの回数が減った

今日もトイレに行きたい車が

気がつけばバックミラー越しに

迫って来た

『トイレへどうぞ!どうぞ!』と

余裕を持って譲ることが出来るようになった

余裕を持つって大切



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?