【再毎日投稿21日目】部屋を整えたい

お疲れ様です。
相変わらず疲れが取れないミドりんです🥲

部屋を整えたい

私の部屋はキッチンの断捨離以降、整理出来ていません。

私はお家時間が大好きなので、過ごしてて気分が上がる部屋作りを早くしたいです💓

ただ、モノが多いのと、優柔不断の性格が相まって、なかなか気が滅入る断捨離作業になりそうです…。

ただ、その後の理想に近い部屋を完成させて気分があがっている自分を想像し気持ちを鼓舞させ、必ず成し遂げようと思います。

そのために実行に移すための計画が大切ですね!

今週の木曜と金曜がお休みなので、そこで必ず計画 及び実行しようと思ってます!




それから、朝活もそろそろ再開させたい!

最近疲れすぎて気が済むまで眠ることを許していたのですが、今日もこのあと早く寝て、疲れを取って朝活を実行したい!

朝から1日の過ごし方をイメージして、ゆとりのある生活を実現したいです!




もう今日はいつでも寝れる準備出来ています。

自分が最高パフォーマンスを出し続けられるように、休憩出来る時にしっかり休憩して、頑張れる時に頑張る。

そんな感じで少しずつでも成長出来ればいいと思ってます!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?