見出し画像

大チャンス到来...!

こんにちは!はたなかみどりです^^


さて、明日から8月。
なんと。このタイミングで、ビッグチャンスがやってきました😭


4月からボイトレでお世話になっている先生が、プロのアーティストさんたちの育成もされてるすてきな方なのですが、(クリスハートさんや青山テルマさん等、他にも、めっちゃ沢山!)先生のプッシュもあり、すごく光栄なイベントに出させていただくのです...!


ケツメイシ等のプロデュースなどを手がける、YANAGIMANさんと、私のボイトレの先生、あかね先生がナビゲートされてるイベントで『今イチオシの新人』としてご推薦頂き、舞台で2曲ほど歌わせていただくことに...!
 


また、主催の千装(ちぎら)さんは、YMOさんをはじめ、さまざまなビッグなアーティストさんこプロデュース等を手がけ、ポニーキャニオンの顧問なども務められたり...という、業界の中の重鎮的な方のようで。(うまく説明ができませんが><)

 
そんなビッグな方々がとっても思いを持って手がけるイベントに出演させて頂きます、、!(ひょえ〜)

先生は、『才能があっても光が当たってない新人に光を当てたい』と言ってました。(めっちゃ愛のある先生なんです)


『Be joint 2』というイベントなのですが、このイベントは、1998年頃に、1年間12回開催していた飛び入りOPEN MIC形式のイベントの再開らしいのですが、当時デビュー前のケツメイシ他多数アーティストを世に送り出す事が出来たらしく。(簡単に言うと、ブレイク前のアーティストが登竜門的に通って行ったイベント的な感じ)


伝説と言われた上記イベントを、20年以上の時を経てセカンドシーズンとしてスタートさせ、今回2回目らしいのです。少しでも多くの方に見ていただきたく思い、ぜひ8/14、お盆時ではありますが、下北沢まで応援にかけつけてくださったら嬉しいなあなんて、おもっています。

 
このご時世なので、会場での観客席については限定数、対策をしての集客となるようですが、別途配信チケットもあります◎ぜひ直接声をかけてもらえたら嬉しいです☺️
(配信チケットの場合はこちらから買えますが、できたら、DMにてご連絡くださると嬉しいです❤️配信チケットのご購入はこちらから!↓
https://tiget.net/events/140345)
※ご来場いただける方はDMにてお知らせください!


8/14のお昼13:30〜15:30頃までです。ただのライブではなく、ラジオ番組
みたいなかんじらしいです!!!ぜひ応援に来て欲しいです!

 
また、以下、主催のちぎらさんのメッセージを一部引用させていただきます。とっても素敵です...!

 --------------------------------------
今回Be JointⅡをスタートするにあたり、業界の仲間、先輩達には今時、持ち出し赤字のイベントをスタートするとは?!なぜ??と問われます。

それは、信頼する仲間たち達と、才能ある、また縁があるミュージシャンの後押しをすることが業界への恩返しと信じているからです。

今回出演される皆さまは、阿部あかね、YANAGIMANからの推薦ありご縁のある方々です。そして、私達に繋がる音楽業界スタッフ同士も繋がり、新しい時代に活躍する皆さん同士も繋がる場になれば幸いです。
--------------------------------------

 


お盆時で恐縮ですが、ぜひ生で会えたら嬉しく思います!気軽にコメントやDMで声をかけてください◎応援まってます📣....緊張するううう😨

 

9/5の2マンライブ「Who I am」もよろしくね

 

また、9月には東中野にて、大好きなシンガーソングライターさんsarAさんとの2マンライブ「Who I am」も開催!チケットこちらもまだ10枚くらいかな?ありますので、ぜひよろしくお願いします^^

「Who I am」公式サイト↓
https://whoiam-live.mystrikingly.com

Angeline's Holy B10お、ー0plaptism (48)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?