見出し画像

#45 オーストラリアから3時のコーヒータイム☕️和紙アート4


note街の皆さま〜✨✨
いかがおすごしでしょうか?
日本は、お盆休みに入っている頃ですね!
私の友人家族が日本からアデレードに✈️
訪ねて来てくれています、、
コロナ以来久しぶりの来客で❣️
なんだか楽しい気分です❤️
しかし、、最近のワタクシ、カエルの
スケジュールはですね‼️
彼らと一緒にホリデーをしようと思い、、
先週はスーパー忙しい日々を送ってしまいました😂
なんと言っても、、
10月のアート展に間に合うように、、
和紙アートを仕上げないといけないので、、
日々頑張っておりますが♪♪
なかなか、note街の皆様の記事までたどり着く
時間がありません😅
落ち着いたらゆっくり読ませて頂きますね〜💓
さて、今回のラジオは、
和紙アートのプログレスをご紹介していますので、、
Instagramの写真と一緒にお楽しみ下さいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?