見出し画像

すぴスピ⭐︎Spiritual

タイトルがアニメの各回タイトルみたいですね!

こんにちは

きのう、高校卒業ぶりに初めて(!)
高校時代の部活の先生や友だちに会いましたっ!

「みどりの心地ちゃん(わたし・筆者のこと)、変わってないね〜^^」と
当時一緒だったメンバーに言わしめたのですが…

普段、YouTubeやインターネットとか本を通して「すぴスピ⭐︎Spiritual」してるわたしは
どこに行ったんだろう? 引っ込めていやしないか? と不思議に思いました

しかし、しかし!
集団でまとまって行動するときに、
何人かでおしゃべりするときに
17歳のときや、14歳くらいのときは
自分の心地(感覚・欲求)がわからなくて
困ることがありました

今日は、
「あ、先生にお手紙を急いで書いてきたんだけど、これから急いで糊を貼らないといけないんだよね〜」と素直にストレートに言えて
「ぜんぜん、時間あるよ^^」という会話の流れが生まれて^ - ^⭐︎

これって「すぴスピ⭐︎Spiritual」でしたっ
普段ひとりで
目には見えないせかいを目で見たいという気持ちで探求しているのがわたし

友だちや初対面の人に会ったときに
目には見えないせかいのことは特には話さないけれど、姿のないSpiritとともにいて
りらーっ(リラックス)と ゆらーっと
前よりも楽に生きていく覚悟とリラックスの
わたし

どちらもわたし

そうゆうことなんだな
そういう風にできているんだなと感じました〜


ここまで読んでくださってありがとうございます♡ あなたにぜったい〜に とびきりのいいことがあります🐻‍❄️🫘 感謝

🖼見出しの絵のコーナー(*'▽'*)

てがみ わたし のり
そして「すぴスピ⭐︎Spiritual」の文字も入れてみました〜
どうかしら? 似合ってるかしら


おまけ

夏ニャンコ先生
かわいく描けたのでみてください


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?