友達と話がしたい


友達がだれだかわからないけど
となりに座っていいか聴いたら
いいよ(別に)って言ってくれるから
となりに座れちゃったとき、私たちは別に友だちだよね

特別なことでもないよね

友だちが誰だかわからないけど
「ディズニーランド行きたい…ディズニーランド行く夢みたんだ」って言ったら
「ディズニー行きたい、ほんとに行こ?春休み行こ」って言ってくれた
本当に行っちゃったとき、待ち合わせ失敗はしたんだけど、機嫌は悪くなっちゃったけど笑
カチューシャ持ってきた子、持ってこなかった子は「持って来ればよかったか…」言うてるけども
一緒に遠出した 心の近距離を持ったまま
遠くへ

ほんとはどこに行くとかなかった…
一緒にいたかった
話したかったから
きゃっきゃした

ほんとは誰が好きとか、ほんとは誰がきらいとかもなかった

もっと知りたいと思うのに、仲良くしたいと思うのに、一緒にいてわたしのことを必要としてほしいよ! と思うだけ…

わたしの姉たちは、
身体の接触を拒んできます

わたしは悲しいですが
他の人のところへ行けばいい話です

ほんとうはね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?