見出し画像

【あなたが眠っている間に】 起きてる?眠ってる?

今は夢か現実か、なかなか混乱する内容でしたが1話目はすごくすごーくよかったんです!興味を惹かれるというか、これからどうなるの…って思える。1話目は…。

1-どんなドラマ?

作品名:あなたが眠っている間に(2017/SBS)全16話
出演者:イ・ジョンソク/ぺ・スジ
最高視聴率:10.0%

2-ほんの少しストーリーを

予知夢を見る女性と隣人の検事が協力し、夢で見た事故や事件が現実にならないように孤軍奮闘する物語。

3-超個人的評価

★★★☆☆(3.0)

出演者は実力派で少し不思議なストーリー内容、興味を惹かないわけがない。なかでもチョン・ヘインはカワイイ俳優の代表ですよ!
前半はまずまずだったのに、中盤でイチャイチャが多すぎて少し胸焼けが…。胸焼けが治らないまま終わってしまった感じです。

4-OST…これを聴くと思い出す




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?