見出し画像

【椿の花咲く頃】 満腹感を味わえる!

ロマンスかサスペンスかコメディか…どれかと言われれば、全部です!
なおかつヒューマンドラマの要素も盛り込まれ、もうお腹いっぱいという感じですが視聴後は満腹で幸せになれること間違いなし。

1-どんなドラマ?

椿の花咲く頃(2019/KBS)全20話
出演者:コン・ヒョジン/カン・ハヌル
最高視聴率:23.8%

2-ほんの少しストーリーを

シングルマザーの主人公が見知らぬ町で子育てをしながらスナックを経営しますが、差別や偏見の目で見られ孤立してしまいます。ある日、警察官の男性に出会い熱烈なアプローチをうけるも次々と不幸に見舞われます。彼女は幸せを手に入れることができるのだろうか。

3-超個人的評価

★★★★☆(4.3)

何が良かったかと言われれば間違えなく『ピルグ』でしょう。後半のピルグの演技は主演男優賞に匹敵するぐらい感動しました!!
このドラマは前半とてもゆったりとした話の流れでドンベクにイラッとするところもありますが、後半にかけてとても忙しくなり色々な要素がごちゃ混ぜになるんです…しかし、最後に「いいドラマだったね」と心が温かくなるお話でした。

4-OST…これを聴くと思い出す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?