見出し画像

漫画「今年の抱負。」

やっぱりですね。私、漫画が好きだなぁとしみじみ思いまして。アニメも映画も時代劇も好きなものは多々ありまして、その中でも特に原点に立ち返るとやっぱ漫画だなぁ。そんなわけで今年は漫画をたくさん描きたいです🌟

お正月は新しいもの新しいこと
犯人はいつも私(自覚あり)

今朝の失敗です。ほんとに、ほんと〜に音もなく絨毯の上にコロリと転がっただけなのですよ!それがポッキリ折れちゃってまぁ…華奢なガラス製のクリスマスツリー🎄かれこれ13年前。当時、退職の際に店長がプレゼントしてくれました。てんちょ〜新しいのくださ〜い。笑

形あるものはいつか壊れる時がきますね。思い出をありがとう✨び〜ちゃんが帰ったら接着剤でくっつくか試してもらって…てゆうか、私の扱いが雑なせいで既に壊れていたんじゃないのか説も浮上してます!

+++

まもなく絵を再開して丸2年です。1年目は毎日投稿を目指し、なんとか達成。2年目は少しペースダウンを目論んだら予想よりも低空飛行に。3年目からは適度にいい感じにコツコツ投稿していけたらな。楽しく投稿継続✨

なかなか巡回したり、みんなのフォトギャラリーのお礼にも伺えない残念な近況で(疲れ目続行)それでも自分だけでなくnoteやSNS上でクリエイターのみなさまとの繋がりが励みになります☺️コメントなども気軽にもらえると嬉しいです🌟

漫画描きたいな〜よし、描くぞ〜とペンを取っても全然思い通りにはいかないのですが…その思い通りにいかないところ込みで面白みというか創作の醍醐味なんだろうなぁ。今年もどうぞヨロシクお願いします∩^ω^∩

〈絵と文/深道 韻〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?