見出し画像

THE☆録画の謎

日常の記録。

まんが/深道 韻

見たい番組が多過ぎるんですよね。ついつい、あれもこれも欲張って録画の容量パンパンに…お気に入りの映画やアニメなど家族に頼めばDVDに焼いてくれるのだけど全部焼いたら見切れないほど。すんごい量。

とりあえず金ローの『るろうに』シリーズ4本。これ一気見するため大事にとっておいたんですから❣️あと『レッドクリフ』2本…『シェルプール』『若草物語』などなど、4月から留まっております(そりゃあ怒られる🙄)

こないだ風邪ひいて寝込んだりした時に、なぜか心細くなって『トトロ』流してもらいました。あれもこれも保存版は持ってますが、ビデオに残ってるとパッと見れるから消し難いのです…録画した段階で安心しちゃうのもある。笑

〈絵と文/深道 韻〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?