見出し画像

フォトギャラリー用#18〜夏バテ?

昨日、やっと久々の更新〜さっそく“待ってたよコメント”いただきありがとうございます😆うれし〜✨ほんと夏の暑さにかまけてました。北海道もっと涼しんじゃなかったっけ?まぁ暑いの通り越したらすぐ冬だろうけど…

(ここから言い訳)毎日更新を目標に掲げていた頃は、日常の一部になっていたのでおっくうでもなんでもなかったのが、いったん他のこと(刺し子ブームの後に洋服手作りの波が来た)に集中してたら時間だけどんどん過ぎゆき…

そうなんです。イラストだけでなく、手作り服ブームの波に溺れてました。笑
以前から浴衣を縫ってみたい願望がありとりあえず手軽に作れそうなトップスをめでたく2着ほどo(^o^)oいや〜面白い❣️奥が深い🌟

もう目がショボショボのショボ。背中バリバリ。
ほんと好きなことやりつつ、無理ないペースかつ見捨てられない程度のナイス更新ペースを目指したいものです。キリッ(ここまで言い訳)

+++

そんなこんなでフォトギャラリー。おかげさまで私のイラストを見出しに活用してくれた方が300人を越しましてとっても嬉しいです☺️ありがとうございます。また、ちょこちょこ増やしていきますね。

サボり期間中も、続々とみなさんの記事に自分イラストたくさん使ってもらえて励みになりました。遅ればせながらありがとうございます〜🙌
(⚠️ウッカリ私の見逃し漏れがあります。ごめんね←これも言い訳💦)

ま、暑い日や気分が乗らない日もありますから…そんな時は夏休みとでも思ってゴロゴロだらだら昼寝でもしてリフレッシュしましょう(^-^)v
夏だけじゃなく、ぐうたらするのに言い訳は不要。れっつサボタージュ✨笑

+++

「みんなのフォトギャラリー」にシンプル&使いやすいイラストを登録しています。投稿〜テキスト〜左上の見出し画像を配置できるところ(写真マーク)〜「みんなのフォトギャラリーから画像を選択」検索は“深道韻”でどうぞ♪

〈絵と文/深道 韻〉



名探偵ポワロ

next>>>

<<<back


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?