記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

セブンスドラゴンⅢ code:VFDクリア直後の思い出

クリア直後の慟哭がふせったーに残っていたので転記。





クリア後のネタバレを含みます。



キャラについてはほぼ喋ってないけど
ネタバレがありますよ!!!!








その前にナナドラシリーズについての自己紹介
セブンスドラゴン無印
→世界樹が好きでやった。でも途中で挫折しちゃった。
セブンスドラゴン2020
→超好き~~!戦闘が楽しい、システム大好き!グラも好き!立ち絵がかっこいいけどデフォルメがいい!シナリオはエグい。
セブンスドラゴン2020-2
→超好き~~!正当進化ありがとう!







以下からふせったーの内容転記。

セブンスドラゴン2020-3クリアおめでとう!
クリア後データ読み込んだらラスボス倒してない感じに戻っちゃった…
この宇宙の進化のどん詰まりって感じがして、それはそれでテンションが上がった……(台無しだよ)

最後に挨拶回りできる人が少なくて寂しかった。
これが正しいんだけどさ…!
あの子たちはとっくに死んでて、あの人たちは自分たちが死んでからずっと先に生まれるんだなって…会えないのが正しいよ。

写真が残ってるのは良かった。
アイテムも確認したかった。
前作と違ってお弁当とかカロリーバーとかそんなに消費しなかった…

せめてチームメンバーとは会いたかったよ!
特別なボイス収録して流してよ…(贅沢な要望)

ラスボス戦が楽しかった。
皆を主力として育てててよかった。
セブンスドラゴンはほんとに戦闘楽しいな。
リアクトスキルが駆け引き要素で楽しくて好きなんだけど、ただでさえそれで面白かったのに、ユニット登録系のゲームにおいて共闘要素を出してくるのありがたすぎるよ…ありがとう…!

余ったDzはどうしたらええんや!

おわり

作業の合間のドリンクや、ゲーム購入費にあてられます!