写真_2017-05-27_16_15_21

11月のお仕事とコミティアの事

まずはお仕事の宣伝をさせて下さい。
・19日発売、恋愛天国2019年1月号(竹書房)読切32ページ
「面食い女と眼鏡王子・プライベートには秘密があります?」
・29日発売、S*girl・2019年1月号(ぶんか社)読切34ページ
「結婚適齢期の恋愛事情~こじらせた恋の行方~」

S*girlさんは電子書籍も同時配信ですので、お好きな媒体で読んで頂けると嬉しいです。2018年10月号に掲載して頂いた読み切りとリンクしているので、併せて読んで頂けると更に嬉しいです!!
(既に読んだよ!という優しい方は、再度並べて読んで頂けると!)
しつこいけど折角だし何度も言います(笑)
感想もお聞かせいただけると大喜びです。
(出し惜しみせず?に主張してこうと思います!)

ふと思ったら、今年はこれで表に出る作品は最後でした。
来月は来年に向けて沢山描きます!!

さて、そしてコミティア!
仕事を頑張ったので、同人誌を出すまでに至らず……
眼鏡拭きのみの領分となりました。
朝から電車に何度も乗り間違えてギリギり入場だったりと大変ポンコツ発揮。
そんなヨボヨボのサークル主にわざわざ会いに来て下さった方、本当に有難うございました!!!
差し入れもお手紙もとても嬉しいです。
まだ頑張っていいんだな、描いていいんだな……
元気が出ます。
時間を割いて編集部経由でお手紙を送ってくださる方、アンケートを書いてくださる方、
Twitterでリプライ送って下さる方も本当に有難うございます。
締め切りが迫ってくると無意味に落ち込んだり、悲しくなったりする事もあります。心強い味方です。
時間かかってもお返事をしたいと思うので気長にお待ちください。
まずは作品で!
あと今回のコミティアリベンジは2月にしたいですよ!!

仕事中のお菓子代にします。