J-WAVE RADIO SAKAMOTO 2020.07.05 オーディションコーナーより

今回フィールドレコーディング作品は入選しませんでしたが何故か名前を呼ばれましたので紹介部分だけ文字起こしをしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

U:J-WAVE RADIO SAKAMOTO、ここからは僕 U-zhaanと…

長:長嶋りかこ、そして…坂本龍一さんの3人で…

教:坂本でーす。

長:…お送りしていきます。

U:お送りしていきます。

教:いきまーす。

(中略)

長:子どもは録りやすいけどね、やっぱね(笑)。

U:あぁ。

長:またなんか、この間送ってくださった人がまた…

教:ありましたね。

長:同じ人かな?多分…子どもの…

U:え、midunoさん?

教:midunoさん、9825。

長:あ、そうそう、midunoさん。あ、そうそうそう。そうです、そうです、9825。

教:ね、11年前のね。

長:ね…これも、すごい好きでした。全然音楽じゃないですけど。

教:まぁだけど、絶対ずるいよね。それはね。いいに決まってるもんね。

長:(笑)…そう(笑)ね。

(後略)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?