ちょうどいい量のアドバイス

先週の話ですが

Drに来週からもう一度、実習先を変更してもらって、改めて実習行くことについて聞いてみた。

お試し、ちょっと実験、みたいなつもりでいいと思うと。
行けたら、ラッキーやし、行けなくても実験やから特に何ともない、って感じで。
がんばらなって思う人が多いから、がんばろうと思わなくていいと。
家を出ます、実習先に行きます、実習先で見学します、みたいに区切りながらできるとこまでやればいいとのことでした。
そのあとがとても疲れるだろうから、疲れても、あ、来たなぐらいに思えばいいって。

ちょうどいい量のアドバイスをくださるので、技術やな、専門家やなぁと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?