見てくださる方がいたので、無料に変更しました

もともと自分のための備忘録とtwitterのフォロワーさんに読んでもらえたらとnoteを始めてみて、個人的な内容なので、有料にしていました。

今日、ダッシュボードを見たら、投稿を見てくださる方が結構おられることを知りました。noteのフォロワーはいないので、助産師学生?トラウマ?PTSD?などの検索からでしょうか。わざわざ見にきてもらっているのに、公開1行とか設定していて、すみませんでした。

購入された方がいる投稿以外は無料にしました。(少し言葉遣いは変えました 笑)

理由は、せっかく読んでくださる方がいるということ以外にも、書いている内容って、そんなに個人的なことでもないなとも思いましたので。バーストラウマが後々の生活に影響する、子どもの頃の性被害を大人になって治療する、実習をきっかけとして体調を崩す、、残念ですが、あることだと思います。

それぞれを読み返してまた追記するかもしれませんが、ひとまず、よろしくお願いします。

あと、書けなくなってから、現在までのことも少しずつ書きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?