見出し画像

アナグラム詩: 48音「そよ風…」(+アナグラム歌会2【リフレイン】【二次創作】索引)




そよ風
あたらしい船出
コーヒー淹れ
ノートめくる
ミューズ
部屋に羽
輪を尽きぬ絵
もちろんオーケー
無理さえ
魔法

この記事は順次、更新します。同じ方の作品は各部門の中でまとめています。作品が掲載されていない場合は、お手数ですが、コメント欄からお知らせください。
【46/48音いろは歌】の索引はこちら

「アナグラム歌会作品集2」に掲載された作品の「部門別一覧」です。
原作は、改行・空白・タイトルなども工夫されていますので、ぜひ原作の訪問と「スキ!」をお願いします♪

【リフレインで作るアナグラム詩】

野の詩織る
お遣えの恩

千々な 雪崩
棚 落ち

おお、神の澪の
神のお絵描き

夜に酔う
世に酔わぬ

ゆらゆらと冬焦らし
瑠璃鳥は行き飛ぶ

叩く肩に似た踵に
苦く届く

母の平和祈り
元の通りに友の輪へ

言葉 まるく欠けて 困るけど
木霊は かたこと

春風はまだ吹かないし
世界はまだ孵化しない



【アナグラムからの二次創作】

アナグラム詩のすすめ!

アナグラム音声配信!

アナグラムエッセイ!

アナグラム音声配信!

アナグラムミュージック!

アナグラムブラックポエム!

アナグラム現代語訳!


「アナグラム詩」へのお誘いは続く へのリンク


お読みいただき、どうもありがとうございました!それだけで十分に嬉しいです。 もしもサポートをいただいたときは、ほかの方の詩集に、そして私が詩を書いている日々のノート(440円)に使わせていただきます♪