見出し画像

勤怠のタイムレコーダーと定時😉

退勤時、パソコンの電源💻🔌をoffにする位だと そんなに時間はかからないのですが、 パソコンやケーブルをしまったりとかそうのに かかる時間とかでどうしてもタイムラグが発生します。

11月から、今度出社した時の席の移動があるので荷物を 移動させる必要があり、帰るときに上司にあずけて帰ろうとしたら、席にいなくて待っててもいつ戻るか分からなかったし、早く帰りたかったので、上司の席の隣りにいる方へ伝言お願いしました。

席が変わることによってまた雰囲気変わるだろうなと 思います。

とはいえ次の出社は来週…。 新しい席で環境変わる月を乗り切りたいなと思います🙂