見出し画像

自己紹介

こんにちは^ ^

今さらですが、改めてしていなかったので、ここで自己紹介をさせてください(^^;;

私"me"は、「アクセサリー作家兼そらと海クリエイター」としてminneとCreema、委託販売にて活動しています。

それぞれのショップについては、こちらのリンクをご覧ください。

千葉県旭市出身、海育ちです。
大好きな海で遊び、大好きな星空を眺めて過ごしました。
首が痛くなるまで星空を見ていましたね。

今は海なし県在住。星も見えません。海が恋しくて海のジオラマを制作し販売したところ、「海に行けないので」というお客様にご購入頂きました。
もっと多くの方に空と海を届けたい思いで、me’s art-SORATOUMIにて作品を販売しています。

me’sはアクセサリーショップです。これまた子供の頃からの物作り好きが高じて始めました。意外にない、どシンプルな流行り廃りのないアクセサリーを販売しています。
流行りものに乗っかるのが嫌いでして(^^;;
minne店では普通のアクセサリーを、Creema店では海のアクセサリーを販売しています。

まだまだ発展途上、もっと色んなチャレンジをしていきたいです!応援して頂けたら嬉しいです(^^)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?