見出し画像

【改めて自己紹介】

ヒーリングピアニストみぃと申します。
元教員、子供たちと人生の大半過ごしてきました。
小さい頃からピアノ、そして声楽を高校大学と学んできました。


左脳重視の人生から、これから更に感覚感性を生かし、味わうピアノからフィーリング、感じるピアノも磨いて、右脳をフルに生かした新しい自分をみなさんに届けられたら有り難いです。


カフェコンサートを5回、オンラインピアノも2月に実現できました。
2024年6月初の西三河、安城のKIKOカフェさんで、カフェコンサート決定。

ヴォーカルも2023.9初配信デビュー「優しい月」を弾き語りで披露します。クラシックヴォーカルからウィスパーボイスへ、感覚感性のヴォーカルへと、皆さんに癒しを届けられたら嬉しいです。

趣味、好きなことはピアノ歌、音楽を聴くこと。瞑想、マインドフルネスなど、五感を生かしたことが好きです。最近は低山に登ったり神社仏閣⛩に行くことが大好きです。食いしん坊なので、栄養に気をつけた時短料理をすること、カフェ巡りや美味しいもの探究には目がないです😆


性格は穏やかで朗らか。人を笑わせることが一番好きです。


これからのカフェコンサートも癒しあり、笑いありの、もうひとつの癒しで皆さんと優しい空間が作れたらなと思っております。どうぞ宜しくお願いします🤲 

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?