見出し画像

五感は私らしさの指標



自分の感覚に素直になる。
最近そんな風に過ごしている人が増えています。

感覚といえば、五感。
日々の暮らしの中で、この五感をもう少し意識してみませんか?

ちょっとした感覚を感じたら、それをヒントにより「自分らしいもの」に出会えます。

五感を味わう楽しみを知れば、

いい雰囲気のカフェを見つけた
気持ちの良い公園を見つけた
好きな音楽に出会えた
肌触りの良い服を着る
など、心地よいものに出会える可能性がぐんと増えます。

そうすることで、だんだんとあなたらしい感覚を磨くことができるのです。

特に自分が気持ち良いと感じる場所や人は、あなたの波長とあっている証拠です😊

「自分にあっているもの」「自分の好きなもの」を周りに増やすことで、
あなた自身どんどんハッピーなりますよね😊

ハッピーな週末になりますように🌸🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?