見出し画像

暖かい

今日は
春一番が吹いたとか。
季節の進み方が早い….
早すぎる…..
なんて思った。

今シーズンは
毛皮のコートを一度も
着ずに終わりそうだな。

厚めのセーターも
出番はなかったし….
重いコートを着る事も
ないので…..
春には
本当に思い切り
処分しようかな?
   思案にくれる。

木曜日は
久しぶりに学生時代の
仲良しの友だちに
会うが
天候不順でどうやら
雨が降りそうだ。

お洒落を
楽しみにしていたが
"雨かぁ"と
だいぶテンションが
下降する…..
可愛いピンク尽くしの
春らしいおしゃれを
楽しむ予定だったが
雨だとパステルカラーの
お気に入りの靴が
濡れ鼠は困る😓

さぁ何を着るかなぁ?

嬉しい悩みが発生中。

どうでもいいような
女子ならではの悩み事だ。

先日
郷里の友だちが
地元紙に掲載されていた
川柳をピックアップして
ラインで送ってくれた。

『年齢を
 バッサリ切り捨て
   メイクする』に
 爆笑したが…..
いたくないメイク
いたくない服装…….
本当
女ってめんどくさい。

出たでた…本音が?
いかん・いかん
ガンバろう私…ファイト。

   ラブ&ピース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?