見出し画像

AI

今日は何か朝から眠い。 
天気がいいのに
"やる氣がない"

もしかして
"秋眠あかつきを覚えず"

んな訳ないので
とりあえず笑う。

アホやな私って思う……
ダラダラと過ごす


当然ときは過ぎ
日は憂愁をおびながら 
落ちていく……….
夕食の準備を始める。

生鮏が手に入ったので
キノコのホイル包みを
メインにかぼちゃを炊いて
大根の酢の物…..
常備菜に味噌汁。

高知の酒
『自由は土佐の山間より』を飲みながら
日本シリーズを観る。

今日も又阪神がバタバタ
しているなぁ?
等と酔いに任せて
「しっかりせぇい!」と
激を飛ばしながら
  我ながら品がない。

アレレ?
追いつかれているがな….
なんちゅう情けない….
腹立つなぁと….
  いりいりするな。

明日は街中に出るが
暑いらしいので
急遽
服装計画を変更する事に
しなくっちゃと
私がバタバタ忙しい。

およその夏物は片付けた
ので残っている半袖の
服をメインにあれこれ
コーディネートを変えた。

身も蓋もないが
"おんなって面倒くさい"
   が顔を出す。
でテレビ見たら
阪神が勝利している。
健気な阪神ファンの
気持ちになって嬉しい。
さぁ!
温泉(温泉の素ですが)に
行って
読書の秋を堪能しよう!!
  
  ラブ&ピース
*今日は
いよいよ書くにつまり
AIに手助けして貰う?
しかし
アプリの使い方に
ログイン出来ないって
アハハ!!
自力で頑張りました*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?