見出し画像

アナログ

アナログ人間で大変….
12月5日
矢沢永吉さんのライブに
参加するが
そろそろチケットは
いつ位から発券される
かな?と
チケットボードに問い合わせてみた。
メールに返信がきたが
1人に付き1id
なのに何故か私は
余分な2つのメール
アドレスを登録している
らしく
お暇なおりに
2つを消去して下さい。

さぁさぁ困ったな。

毎月定額を支払っている
サポートセンターに
電話して知恵を授かり
ながら2つの登録を
無事消去した。
優しい女性で良かった。

はぁ!やれやれ…..
ひと安心したらば
なんと
QRコードを受け取れる
ようにアプリを
ダウンロードして下さい。
とあるではアーリませんか?(古いこのギャグを面白可笑しくいってたチャーリー浜さんも逝去されたな)

はぁ😵💨
ではではと
ダウンロードを試みて
みると

アレレかなりおかしな
アプリが登場した?

まぁ
困った時の
サポートセンター頼み
又連絡すると
親切なお兄さん…..
事情を話して
お目当ての
アプリをダウンロードした。

何だかなぁ!疲れる。

後は一緒に行く友だちと
分配するという
ハードルがあるがな。

どないなるやろ?


まぁ!
そんなこんなで半日。
秋が深まり

急に寒くなり

こたつと仲良しな1日….
さぁさぁ
温泉(温泉の素ですが)に
行こうかなぁ!!

ハッピーな1日だったなぁ!

   ラブ&ピース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?