見出し画像

日が長くなった。

日差しが柔らかな
今日….夜になると
引くカーテンの時間が
確実に遅くなり…
春が近いって感じて
嬉しい…..
日が長くなったって
感じながら….
今日もうらうらと
自由な時間をさまよい。

夜は
"全日本仮装大賞"に
SMAP香取慎吾ちゃんが
出演して
欽ちゃんとMCをつとめる。
次回
100回目をむかえる…..
ずっと昔から
観ているが
ついにと云うか 
とうとうと云うか100回。

長寿番組の中でも
人がおりなす真剣さ
奇抜なアイデア…
愛がいっぱいの  
暖かい空気感がいつも
漂っていて素敵だなぁ….
とお気に入りだ。

出演作品を観ながら 
時に爆笑する。
 
今日も
欽ちゃん・慎吾ちゃんの
絶妙なコンビネーションで
笑いを保ちつつ
番組がスムーズに
進んで
アレレ…..最後の作品だ。
優勝作品は
私の予想通り
赤澤範昭・なの春さん
親子の
"マッスルエフェクトで
 TIKTOK"だった。
お父さんのキン肉マンぶりに目を奪われたが
ボディビルダーとして
有名な方とかで…..
成る程と
激しく納得する私。

愉快な時が過ぎて
眼福だったな…..
さぁ
温泉(温泉の素ですが)に
行って爆睡しようっと。

   ラブ&ピース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?