見出し画像

乾燥

最近
乾燥が氣になるのだが
肌の乾燥……が悩みの1つ

油断するとパリパリ….
年だから仕方ない….と
開き直ると簡単かも?

しかし
いかにも残念なので
色々と手だてはする。

困った時の
パック頼みが有効かな?

この所
1日おきにパックする。

手にもたっぷり
ハンドクリームをつける。
ホント
おんなってめんどくさい!

そんな事を考えながら
阪神とオリックスの
日本シリーズをみてる。

今日は
投手戦か?
あんまり盛り上がらない
って勝手に決めつけて
チャンネル変える……
暫く
あれこれ見てたら
なんと阪神が点を取って
いるがな!ビックリした。
結果
阪神が7点取って勝利した。

勢いって大事やなぁ!
1人合点して
恙無く今日が終わった。

ふとカレンダー見たらば
11月の入り口が
みえてきたがな…..と
訳もなく焦る…..
霜月に師走やがな!
シッカし早いなぁと
思いを巡らすと
先年
1人息子が
"年取ったら1年経つのが
早いのは年齢が分母になるからね"と訳知り顔で
こざかしい事を
言ってたなと思い出して
ムカついた。アハハ!!

   ラブ&ピース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?