見出し画像

みぃのアートkotoba

昨年2023年は「自分と向き合う」でした。
いつも自分のことを二の次にしていましたが、いつか自分と向き合わざるを得ない日が来ると、なぜか確信に近いものがありました。
その日が来て、とてもしんどい時もあり、投げ出したい気持ちにもなりつつ、いろんなブロックが外れていく楽しさ、少しずつ変化していく自分が嬉しくなってきています。
まだ外したいブロックなどが次から次へと出てきて、これが全部外れると、私はどんな自分になっているんだろうと思うと、さらにワクワク感が増してきます(^^♪

そして、今年2024年は「自分自信を深める」です。
*今まで自分が感じてきたこと
*大切な人に伝えたかったこと
*自然の光の中には小さな幸せがたくさんあること
*その幸せに感謝すると笑顔が増えていくこと
*笑顔が増えるとモノの見方が変わってくること
*モノの見方を変えれば生き方が楽になってくること

そんな日々の気づきなどを写真と言葉に載せて、インスタグラムで表現しています。
https://www.instagram.com/aromapot_green_/
有難いことに、写真と言葉で涙したと言っていただいたり、ご覧いただいた方々の思い出に寄り添えたりと、心温まる日々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
イイね、フォロー、シェア嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

3月からインスタグラムのプロフィール固定投稿を変更

自己受容コーチの皆さん、受講生の皆さん、私と関わるすべての人達へ。
いつも応援していただきありがとうございます。

よろしければ、こちらの記事もご覧ください(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?