見出し画像

やりたいこと

tetsuです。

やりたいことが全て無くなった時に「愛のみが残る」そうです。

愛のみの世界。

「〜したい」という思考があると、純粋な愛は姿を現さない(見えないし、わからない)んだと思います。

自分の人生を上手く行かそうという思考があると、絶対に分からないということを知りました。

これは・・

体験しないと分からないですよね。

でも、これを体験するために生まれてきたんだと知りました!

そうか、体験できるんだ!

その最後のピースは・・パートナーが埋めてくれるそうです。

これは体験者の話です。

今までの夫婦とは全く違う夫婦。

TETSU・NORIは体験できるんだ!

楽しみです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?