見出し画像

hibi日記 響く

魔の8連勤から チビーズ(孫)3人連れての旅
いや~ 自分にこんなけも体力があったことにびっくり@@

天候は悪かったけれど 気温の低さに助けられた気分でした

無駄に色々歩かないことでコロナ対策にもなったかなと。。。

少しゆっくり時間
色んな事を整理して考える時間がありました

今朝書いた記事をみてかどうかはわからんけど
代表が 模様替えをしていた記事を見ました

勉強しよ そのハッシュタグに お互い結局考えてることは一緒なんやと思いました

ココ一緒に事業する中で大切で
以心伝心って事なんです

一緒に住んでいるから
ずっと一緒に居るから

そんなことでは以心伝心ってなくて
目指すところが一緒
そこに出てくる気持ちやと感じます

今していることは 全部先に花が咲く準備期間だととらえて前に進んでいきたいと思いました

もやもやがす~っと取れた気がしました

さ 頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?