見出し画像

342回 TEOCI公開テスト

2024/01/28、TOEICテストを受けてきました。

点数に拘って、全然点数が取れず、自分にがっかりしていた時と違い
今は確認作業のような位置付けのTOEIC。
気持ちも楽に受けられています。

今回で7回目。
会場はいつも同じ。
これだけで安心感を覚えます。

今まで受験した中で一番多い人数
席が一番後ろだった
体調が(ホルモンバランス的な)優れなかった
色々と要因はありますが
それでも回数を重ねて受けているので
比較的リラックスできたのは御の字でした。

日々の英語時間を大切にしていれば
少しずつであれ、身(実)になると信じているので
これからも毎日コツコツと実直に続けていこうと思います。
英語時間が楽しくなってきています、これもSNSを通じて交流をしてくださったり
noteを読んでくださる皆様のおかげと思っています。

今日も読んでいただきありがとうございました。
あなたの1日が素敵なものとなりますように。

Miee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?