見出し画像

2月の一人カラオケベストテン

2月は逃げるなどと申しますが、本当にあっという間ですね🏃💨💨💨

気付いたら今週末はもう3月(・_・;)

今月もちゃんとした記事を書く時間がなかなか取れず、皆様の所へお邪魔も出来ず、思わせぶりな旅行記らしき呟きしかしてませんが、月が変わるとなると、月末恒例の今月の一人カラオケの結果公表の時期であります😅

先月は過去最高のトータル点数になったのですが、今月はもう一歩届かず、以下の通りとなりました😅

JOYSOUND2月度全国ベストテン

私の変な拘りで、前月にランクインした曲は歌わない、そして演歌をいれる、なるべく新し目の曲にも挑戦するという3本柱があります。

今月は新し目の曲が達成出来なかったかなぁ💧
色々挑戦したんですけど、ランクインした一番新しい曲は、平成7年の大黒摩季さんの「ら・ら・ら」ですからね💦

ただ演歌系は3曲も入ってしまいました🎤
特に八代亜紀さんの「愛の終着駅」で高得点を達成出来たのは嬉しかったです❗
予想外だったのは「よせばいいのに」です😅

ではランク順にYouTube動画を貼ってみたいと思います📹

⑩「よせばいいのに/敏いとうとハッピー&ブルー」


⑨「酒と泪と男と女/河島英五」


⑧「ら・ら・ら/大黒摩季」


⑦「秋桜/さだまさし」


⑥「シクラメンのかほり/布施明」


⑤「約束/渡辺徹」


④「愛の終着駅/八代亜紀」


③「不自然な君が好き/C-C-B」


②「メイン・テーマ/薬師丸ひろ子」


①「やさしくなりたい/永井真理子」


1位は永井真理子さんの「やさしくなりたい」でした🎤
数年前に斉藤和義さんが同タイトルの曲を出してますが、勿論全然別物です。
恐らくこの曲をご存知の方は少ない…かなと思いますが、よければ動画をご覧ください❗ゆったり優しい曲調に癒やされます〜🤗

では来月こそ色々な記事を上げられるよう、頑張りたいと思います💪

この記事が参加している募集

今月の振り返り

サポートして頂けるなんて、心からお礼申し上げます。ご支援頂けた分は、世の中のために使わせて頂きます。