見出し画像

チェンマイ *グルメ*

ずらずらっとグルメを紹介していきます\(^o^)/
ではさっそく!

カオソーイ ココナッツミルク入りカレーラーメン!ピリ辛マイルドで美味しい♡


パッタイ タイ風焼きそば 。おいしい!(他に感想ないのか)


カオマンガイ 茹で鶏ごはん。キツめの味が多いタイですが、日本人の口に合う優しい味に感激してほぼ毎日通ってました◎


おかゆ 上のカオマンガイと同じお店!こちらも優しい味で美味しかった♪生姜がアクセント★


ガイヤーン 焼き鶏
ソムタム パパイヤサラダ 酸っぱ辛い!さっぱり!酸っぱ辛い!!


お寿司 常夏のタイ。屋台でお寿司(°_°)みんなお腹強いのね(・・;)


サソリ 他にもよくわからない虫あった…(もちろん食べてません)

タイ料理食べれるか不安だったけど、大丈夫でした(^^)
基本辛いけどおいしい…!クセになる!笑
同じ料理でもお店によって味がぜんぜん違ったので、いろんなお店行ってみると面白いかも!
クセになってしまったのかカラダがタイ料理を求めています(*⁰▿⁰*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?