見出し画像

洋服を選ぶ楽しみと洋服を着る喜び。気持ちに夢がある人


10月31日(日)からスタートする『mielの中のGauze』。

mielのYouTubeチェンネルはもうご覧いただいておりますか?

一つひとつ・・スタイリング、撮影・加工、製作も・・丁寧に大切につくりました。ぜひ何度もご視聴いただければ、アイテムのことを知っていただけると思います。

はじめてのお客様よりご質問をいただいておりますので、ご紹介いたします。

miel H.Pトップ画像上に入り口のバナーがあります。お入りいただきますとスケジュール等をご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいね。

只今、mielの事務所はご予約準備のため、それぞれみんなが真剣にがんばってます。この空気がすきです笑。


画像1



画像2

裸ちゃん↑セクシーです笑



子育てをされていると、『ニットよりも扱いやすいスウェットタイプがいい』なんて声をいただきます。でもスウェットはカジュアル過ぎても嫌だとか。

そのような声にはmielの店舗ではデザインスウェットをおすすめしています。デザインスウェットとは素材は扱いやすいでれど、素材だったりシルエットだったり、メンズライクにならない、おしゃれ感があるスウェットタイプ。

この子も画像だと目立たない子かもしれないですが、とても優秀な子です!

画像3




画像4

切り替えが新鮮で切り替え下からはフレアーシルエットになっています。
素材が扱いやすく、でも女性らしさもプラス。着ていると素材が上質なので、『おしゃれさんだなぁ~』と私は思う・・そんなアイテムです。


画像5





画像6





画像7




パンツは冬素材のイージーパンツ。

もう冬素材のボトムスが恋しいですよね。バランス的にも冬素材ボトムスがスタイリングのバランスに重要な時季だしね♪

画像8





画像9





画像10

リネンチェックのP/O
P/O
パンツ
靴下
ブーツ


P/Oのインに着ているチェックは・・・フライングしてますw。
日曜日よりはじまるGauzeのアイテムの中の子。いやいや・・・
とても素敵な子で、きっとみなさんの毎日のスタイリングをプラス楽しませてくれる子だと思います。


『ダンボールニット』
先日、ご紹介してたくさんのお客様に先にご連絡をいただきました!ありがとうございます!!そして準備ができましたので、本日アップしました!!
もう一度このダンボールニットについて簡単にお話します。


けしてダンボールから出来ているわけではなく、ニットと言ってもウールニットのような素材でもなく、
ダンボールの切れ端をみた時、柱のような箇所と空間がある箇所と・・
(S字のような・・・)
その構造と同じようになっているという事から、付いた名前です。
軽くて温かく、高性能な素材なので、大手スポーツメーカーも使っているこの素材。光沢感があってツルっとしていて。可愛い素材なんです。

画像11


画像12

スカートはNEEDLE WORKSのSサイズのスカート。

大きめのタックがとても可愛いです。後ろからのデザインも可愛いので、ぜひ商品画像を覗いていただきたい!!




画像13

襟は少し高さがあるデザイン。
この襟が大好き。絶妙なんですよね。この襟の高さ。




画像14

サイドのポケットはすっきりとしていて。

画像15




画像16

丈も長すぎないので綺麗なシルエット。女性らしく着られます。

もちろん、伸縮性もある素材なので(スポーツメーカーが使うくらいなのでノーストレスです)着心地がとてもいい!!



画像17



例えば、ニットを重ねても可愛いです。
フロントがすっきりしている事すごくいいです。

画像18

P/O
スカート
ニットカーディガン
靴下


Instagramの英文でちょこっと触れたのですが、

『前向きな人と関わる楽しさ』

私自身が前向きなタイプなので自然とまわりや新しく出会う人も前向きな人が多く、前向きな人との会話はどんどんとPOWERを増していくから本当に楽しいし心地が良い。

コロナで大変じゃないわけじゃない#ややこしいなー笑。
でも、その中でもアイデアと実験と知らない事を知ろうとする気持ちと。

例えば。
お付き合いをしている銀行さんの担当者君。
お堅い職業とたくさんのルールと縛り。失敗をしてはいけない事業内容と。
紙幣に価値がなくなりつつある今。これからの未来を生き残るのに大変な地銀。信用銀行になればもっとかも。AIが進み、スマフォで決済ができる今。
時代はどんどん変化しているもんね。

そんな色々な壁を聞いていて。

とある日のこと。
『上層部に『うん』と言ってもらえるように
こんなアイデアをやってみる事にしました!!』
たくさんの縛りがある中、できる事は何か・・を真剣に考えていたんだと思う。
後日、どうしたかしら?と聞いてみると大成功に終わったそうで。もう次の色々な構想を練っていて、一緒に考えたw。

1,2年前の彼は反対のタイプだった。THE銀行員タイプ。どんな刺激を受けて変わったのかはわからないけれど、今の方がずっと「彼の人生を生きている」ようにみえ、笑顔でイキイキしていて『人』としての魅力もアップしている。

『前向きな人と関わる楽しさ』

すぐに正解を見出すよりも、誰かのマネをして安易に過ごすよりも
トライ&エラーを繰り返し時にはネタつくりをしながら、そう!無駄をたくさん作りながらw、生きていくことで、魅力的な人になるんだろうなぁ~と最近の自分のまわりの人をウォッチングしながら思う。

私も今年、来年はチャレンジの年。
それからカワイイ50代を楽しみたいし。
更年期と戦いながらw、変化を楽しんでいきたいです!!!!

では。日曜日よりスタートする『mielの中のGauze』
楽しく迷って、楽しく悩んでくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?