見出し画像

素敵に生きる毎日


Instagramでお話ししました。
暑い毎日で、可愛いノースリーブがもっと着たくなり、
作っちゃおうかな!と。の件。


実寸をデザインを型紙に絵を描く。
寸法を入れて…。
絶対に可愛くなる自信あり🤍

暑い夏はまだまだこれからも。
秋にも羽織をプラスして
着るノースリーブ。

Instagramで、今の気分色をみなさまに
お聞きしたところ、たくさんのDM。
楽しいなぁ〜。

みなさんも欲しいかなぁ〜⁉️とか。
色々を妄想🤍
楽しい、楽しい。また共有しますね。


素敵にいきる毎日。

毎日毎日何もしていなくても繰り返される日々。
忙しいしね、バタバタしているしね。
でも、忘れてはいけない気がする。
何歳になっても人からは見られていて、いや。
年齢が重ねていくと特に人からは見られていて、
素敵にいきることで、誰かの希望になりたい笑。

ふと最近おもう事。



今日のスタイル

ノースリーブ➕リネンの羽織。
そうそう。
こんな風に暑さ調整を脱ぎ着でできる
ノースリーブはかなり優秀。

しっかり素材のスカートは
安心感もあり、かっこいい感もあり。
コクーンシルエットで女子感を漂わせる。

夏はまだまだこれから。
これから夏スタイルを楽しむのです❤️


画像1





画像2





画像3





画像4





画像5






画像6





画像7

ノースリーブ
スカート
ブラウス
ベルト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?