見出し画像

気分は春と冬を行ったり来たり💚❤️❤️❤️💚


人気が高く実績があるRFWの靴。
ギリギリまで『mielの中のRFW』を開催できるか不安定でしたが
開催できます!!やったー♡

画像1

数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。
ご了承くださいませ。



寒くなりました。私は春のアイテムと冬のアイテムを行ったり来たりしています。この時季からは、温かいほっこりアイテムと薄い素材のアイテムとのスタイリングが可愛かったりするし。

やっぱりカワイイ♡この子

画像2

柔らかくてコロンとしたシルエット。毎年、この時季になると着たくなる子。本当に優れもの。



画像3

ニットにスタイリングは先日届きたてのパンツ。
地薄なので、インポートのタイツを穿いてなのでめちゃくちゃ温かい。



画像4

コートを羽織る。ニットを着ているからそこまで防寒でなくても!!




画像5





画像6





画像7

ニット
パンツ
タイツ
コート




画像8




今季のブラウンも綺麗なお色です。

画像9

裾がコロンと内側に入り、丸みがでるシルエット。これがとても可愛いです。




画像10

パンツは先日届いた子。この子もカッコイイシルエットになりますよ。
(私は2色・・大人買いですw)



画像11




寒くなったのでコートはダウンのロングコート

画像12





画像13

ニット
パンツ
コート

日々のスタイリングを楽しんで、素敵な12月をお過ごしくださいね。



公式ラインアカウントができました!ご登録をお願いいたします!

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?