見出し画像

整理をした私のクローゼットはNEWを待ちわびて。。待ってましたのワクワクのストライプたち…

今日のいずみの部屋は・・こんな時刻になって・・遅くなりました。
本日もあっという間に18時。
いずみの部屋をアップしなくちゃっ!!!


今日は素敵な素敵な素敵な子をご紹介♡
素敵すぎるので画像たくさんシリーズにしてみました!
ぜひ隅々までチェックしてくださいね。
そろそろ・・春が恋しく新鮮な気持ちになるはずーーー♪

あー持ってないーー!!!!と思うよね。シリーズです!

素敵すぎて、昼間お客様のご試着をインスタライブをしてしまった笑
その前に・・・


miel公式アカウントができました!
今後のお知らせはLINEアカウントをつかってのお知らせも増やしていきますので、ぜひ、お友達になってくださいね!

画像1



大変ご好評をいただいております、『mielの中のRFW』
開催できるか、できないか、ギリギリでしたので、
開催が12月の遅い時季となってしまいましたが、それでも!!
開催できて良かったです♡

たくさんのお問い合わせのメールをいただいてます。

はじめにお話しした通り、何とか!!ギリギリで開催ができたので、
SOLDが早くて申し訳ないのですが・・、でもしシンデレラサイズがあれば・・です。ぜひぜひお楽しみくださいね♡

画像2




gauzeのブラウスと本日アップのワンピースのスタイリングがめちゃくちゃ可愛いかったお客様の画像をご紹介♡

あーー12月。おしゃれをしたい12月。テンションがダダ上がり♡

画像3




画像4

ブラウス
ワンピース



では。もう1色でご紹介♡

画像5

そう。
ストライプにストライプを重ねて。



画像6

細いストライプは柄ではない。。。と思う。



画像7

薄い素材のレイヤードは軽やかで。

可愛いでしょ。太いストライプと細いストライプの重ね



画像8

ワンピース
ブラウス
デニム




画像9




ブラウスは・・・

画像10



画像11

フロントはスッキリとしています。
ノーカラーのフルオープン。カーディガン代わりにも使えます。


画像12

サイドから変形デザインに目が留まります。



画像13




画像14




画像15

ブラウス
デニム



もう1色のこの子もご紹介!

画像16

インナーには素材感が最高にいいP/Oを。
重ね着というのはこういう事がキュンキュンする。

持っているととっても便利な素材感があるP/O。



画像17

お袖をクルっとするとこれがまたまた・・・おうおうおう♡




画像18

ブラウスはこのストライプの感じもよくないですかぁ~




画像19




画像20





画像21

前からみるとスッキリデザイン




画像22



画像23

でにサイドからみるとギャザーが可愛いデザイン。




画像24

後ろは本当に可愛いので♡



画像25

P/O
ブラウス
パンツ
靴下

みなさんはワンピース派?ブラウス派?
薄地のストライプのワンピースは存在する時しかないしなぁ~
でもストライプのブラウス、ダメージな子を整理したばかりで全然もっていないしなぁ~
キュンキュンが止まらなすぎる。物欲が止まらなすぎる。
楽しい悲鳴が今日1日のmielを襲ってますw。

本日のいずみの部屋。アップが遅くなってしまってごめんなさい!


※あ、言い忘れました。大人気の靴下↑↑穿いてます・・入荷してきました!
お早めに・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?