見出し画像

秋のファッションは女子力をアップさせてくれる!


さて
秋らしくなり、朝晩は涼しくなりました。
どんなに暑い夏があっても季節は廻ります。
忘れていた「さむい」がやってきます。

私と日々お店にご来店のお客様は、どんなにムカつくことがあってもw
この季節の変わり目の新しい服に袖を通すと、うきうきしてしまう・・件を
話しています。

みなさんはいかがでしょうか?

私は8月の終わりより本当に忙しい毎日を送っています。
おそらく・・みなさんが想像する忙しさのもうちょっと忙しい感じw
痩せましたww 忙しくてww。
ちょっと忙しすぎるなぁ。。とも思っていますが、
ここは服のチカラを借りて・・・
本当にしあわせになるんです。季節の変わり目のおしゃれ。

新品の服の袖を通して、今までとはちょっと違うスタイリングに挑戦。

本当にわくわくします!

今日のテーマは『柄』

パンツ

プリントを用いたオリジナル生地のパンツです。





腰回りにゆとりを持たせ、裾に向かってテーパードするシルエットで














朱赤に黄色。。



スウェットとあわせても!

スウェット
パンツ

こちらのスウェットもとても可愛いデザインスウェット!



丸いフォルムと後ろ下がりのデザイン。
柄のパンツとの相性もかわいい!



スウェットは後ろ身頃とお袖、脇下のデザインも素敵です。
カジュアルの素材に女性らしさをプラスしたスウェット。




スウェット
パンツ

かわいいです。



ベージュのフラワープリントも素敵です!

パンツ

こちらはシックなイメージのフラワープリント。









ウエストゴムとタック















トップスを濃ゆいカラーを持ってきて
ボトムスに抜くイメージで!

P/O
パンツ

さらに薄いコートを羽織ったら・・・
とイメージするとゾクゾクしちゃうww
















P/O
パンツ

コットンのハリ感が新鮮なパンツです。




ドットプリントがお好きな方。
お待たせいたしました。
どこにお出かけしましょーか♡

ワンピース

カディのリネンコットンを使用したワンピース。
素材に独特なハリ感があり、いつもとはまたちょっと違った雰囲気を
もち、おすすめのワンピース。












ウエストはロウウエスト気味









ウエストより大きなヒダ












ワンピース

スウェットとあわせてみようかなっ。





スウェット
ワンピース











スウェットはカジュアル、
ワンピースはドレッシー、
この感じが、頑張りすぎなくてすき。

スウェット
ワンピース










こちらもカラーも

ワンピース

















ハリ感、伝わりますか?







ジャケット風、ニットカーディガンを羽織る。
いや、もう、このニットカーディガンがいい仕事してくれる!

ワンピース
ニットカーディガン






閉めてもかわいいよ




毎日の洋服を、楽しく、挑戦して、色々と考えて服を着る。
新しい自分発見は、自分の笑顔にもつながる・・・

「かわいい」って楽しいなっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?