見出し画像

今のmielは宝箱すぎる件


お客様より教えていただいた
洋風おでん。

『よっしゃっ!休みの日につくるぞ!』

と、我が家の冷蔵庫の中をみると…


毎朝、お弁当をつくり
毎朝、家族分の朝食をつくり
毎晩、家族分の夕食をつくり

……な冷蔵庫の中身ではないよね笑。

それにしたって
すっからかん過ぎるんじゃないか。

おでんに入れるタマゴすらない。

買い物をする時間がなかなかなくて。

客観的に考えて
よく生きてるなぁ…と思ってしまった朝。


このままでは
気分がダダ下がり。

なので、るんるんになるよーに
スウェットパンツを穿いたよ。

リボンがかわいい。

これで1日笑顔でがんばれたよ💕
ありがとう😊



子供達を学校へ送り出してから
春夏物、最終衣替えをしたよ。

また今年の12月頃にあおうね🤍って。
この子たちが恋しくなる予定は、
私は12月頃だと思うので。



それから自宅の掃除して
洋風おでんの買い物へ

あ、袋からみえてるのは冷凍食品w

子供達がお腹すいて留守番の時、
カップラーメンはお湯がまだ危ないから
(小学生)
チンしてもらうのがベスト❗️




この日は涼しかったので、

ニット
ブラウス

ブラウスの中に
Tシャツやトレーナーを入れるような
イメージでニットを入れたよ。

このニット。
かなり柔らかくであたたかい。
私は昨年か一昨年に購入し、
かなりかなりお世話になっているのに
びっくりな程、糸が痩せない。

今年もまたかなりお世話になるはす!



バッグ



ニット
ブラウス
パンツサイズ2

冬支度。
るんるんするから、
更年期なはずなのに、
こんなに気分がいいのは
季節がかわってくれる日本と
冬支度のおかげ。

笑顔できらきらしていたいので
今日も明日もおしゃれを楽しもうっと



朝から仕事を頑張っていたら
小林さんが
この子を買って来てくれたw


お昼を食べたらいただこう!


そんな小林さんは
本日、Gauzeのかわいいワンピースを
着ている。
私の目に入るカラシ色のワンピースの情報が
また私の気持ちを上げてくれる。






ワンピース
カーディガン
靴下

薄い素材のワンピースは
冬素材と相性が最高。
重さを適度にライトにしてくれる。

今年は色だね。
昨年も色だったね。
一昨年も色だったね。

色は大切なんだよねって事がわかる。
当たり前の色を選ぶより
新しい色を選んでみよう!

Gauzeのワンピース、かわいいわ💕


という
日記的に書いてみたくなった本日の
いずみの部屋。

たまにはいいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?