見出し画像

新しいコレクションがSTART❗️


RFW☆ 2022 SSコレクションのご予約会を開催できることになりました!

画像1

アイテム数の事情があり、実現できるか不安定でしたがメーカーさんご協力のもと、開催できる事になりました!

『mielの中のRFW』今回は2022年SSコレクションです!!

※数に限りがありますので無くなり次第終了となります。お気をつけください。


公式LINEアカウントができました!

画像2

情報をLINEでお知らせできるようになりました!ご登録いただければスムーズに情報を得ることができるので、ご登録をお願いします!



1年中扱いやすいシルエットの布帛アイテムが届きました。
持っていそうで実は買い逃しちゃうことも多い。
でも持っているととってもつかうアイテム。
これから夏まで。
ストライプのシャツアイテムはやっぱり持っていたい。

画像4

インナーニット
チュニック
デニム


ウールカシミアの柔らかくそして温かい、発色も綺麗なニットを
インド産の超長綿を使用したハリのあるタイプライター生地でつくられたプルオーバーシャツに重ねる。

ウォッシュ加工が施こされ、ドライタッチでラフな表情に仕上がっているので日々の生活にもマッチし今日のスタイルをかっこよく構成してくれる。



画像5




私はデニムにインして、スタッフはアウトして

画像6

デニムは先日の展示会で私服で穿いていた子。
オーバーサイズパンツのデザイン(シルエット)が可愛くて。
ニットとサスペンダーの相性もハナマルです!



部屋着にならないスウェットパンツ。
チュニックやワンピースのボトムにも丁度良いスウェットパンツ。
今日はニットとあわせました!

画像8

ニット
パンツ
バッグ

これからのお休み、お正月でご旅行や帰省時など、リラックスした時で、でもかっこよく・・。ニットとスウェットはとても相性が良いです。



画像9





画像10





画像11




例えば、ロングコートを羽織る。

画像12

コート




画像13





画像14

ちなみに・・着ているコート。二重になっていて、軽いのですが風も通さず。カタチもとってもカッコいいので、とてもおすすめですよ。



わりと姉弟が仲が良い笑。

画像15

左:160㎝くらい? 中学3年生
パーカー
スカート
アウター

右:140㎝くらい? 小学4年生
ボーダーTee
パンツ
アウター

アウター、そろそろお揃いを嫌がるかと思ったけれど、嬉しそうに着ている姉弟w。
息子のパンツは裾に緩いゴムが入っているスウェットパンツシルエット。
これが風も入りづらくシルエットもかっこいいので毎年足しているパンツ。
娘が穿いているスカートは大人が穿いてもかっこいいので、カーキのロングスカートを探している方にとてもおすすめです!


おしゃれをして遊びにいってまーす♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?