見出し画像

シャツやワンピース。冬から春への新鮮なスタイリングを


たまらなく好きな子ばかりを集めてみました!本日♡のスタイリング。
すみませーん。その前に♡♡♡

はじまりましたRFWSSコレクションのご紹介。

画像1

サイズなどを迷われているお客様へ
店頭でよくご質問いただくサイズの件。
自身は春夏の靴下と秋冬の靴下では靴下の素材や厚さが違うので
必ず少し大きめサイズで中敷きで調節します。
その日の靴下との関係性ですね。
あとは歩く日か歩かない日か・・も関係たりもします。

今季のエスパは新作なのでサイズ選びが難しいかたはメールをしてくださいね。因みにご参考までにですが、私は普段は25㎝、RFWはUS7を履いています。エスパは靴下をはいて楽しみたいので41を頼みました。
あとはその日の足事情で中敷きを使います!

RFWSSへJUMP!!!!


画像2

miel公式ラインアカウントができました!
色々な情報をご紹介すると共に、メールがエラーになってしまうお客様にもご対応できるかなと考えております。ぜひご登録をお願いいたします。


さて!今日は年末年始に着たいカワイイ子が届いております!

着たいじゃないですか!!
インナーのかわいい子も布帛のシャツのかわいい子もワンピースも!!!!
もーーもーーーーもーーーーテンションがあがる!!あがる♡♡
ご紹介したいします!!

おじいさん風のヘンリーネックのカットソー。
このおじいさんシリーズは大昔から大好きなアイテム。
ヘンリーネックってどうしてこんなに可愛いのだろうか。

O.white

画像3



画像4

前立ては布帛です。



画像5

袖先はリブ。これがまたちらっとみえた時に可愛いし実用性もあるし。



画像6

後ろ身頃も1枚ではなくヨーク切り替えで。
後ろからみても綺麗なシルエット。



画像7

プルオーバーのシャツの胸元からヘンリーネックがちらっとのぞく。
あぁ、とても好き。




画像8





画像9

Teeシャツパンツ(サイズ0)

細いストライプのP/Oシャツは軽やかさもありずっと着ていたいアイテム。
サイドのスリットのデザインも可愛いので、ワンピースのうえから重ねてレイヤードを楽しんでもいいかもです。


IVY

画像10

キナリ色はこれがまたまたいい感じ。
古びたアンティークな雰囲気を持ち、やっぱり可愛いです。


画像11




画像12

カットソーなので着心地もいい




画像13




例えばワンピースのインナーにも

画像14




画像15

可愛いですよね、柄のワンピース。コートの裾から覗いていたり。



画像16

ワンピースの袖が窄まっていないんので、リブがあるインナーは大活躍。
カワイイリブが見えますからね。



画像17





画像18

Teeワンピースパンツ


12月は毎年ワンピースをいつもより着たくなります。
なんでしょうか。。年末のワクワク感がスタイリングにも表れて。
レイヤードを楽しみたくなる。
特に今年1年は色々あっていつもより地味に過ごした1年だったので
やっぱりワンピースを着たくなっちゃうんですよね♡

先日、お客様のメッセージで『今しかできないおしゃれをしたい!!』と書かれていて、本当にそうだなぁ~と同感してしまいました。

怠けていたら、そこから下落するばかりだ汗w


ワンピース。
もう一つご紹介したい♡

画像19

サイドスリットが素敵なワンピース。
深いスリットから覗くボトムスはスカートでも可愛いですよ♪

カジュアルにスウェットもカワイイ!!



画像20

スウェットのホワイトにあわせてニットカーディガンもホワイト。
イギリススコットランドより届いたカーディガン。
mielでは毎年、毎年、かなり実績が高い大人気アイテム。
軽くて温かいです。逆に言うと軽くて温かくないと着なくなっちゃうますものね。ですので・・毎年・・・♡



画像21

お袖より覗いているのはボーダーTee。インナーで差し色の赤を使うと新鮮になります。



画像22

ワンピースはサイドにポケットがあり、使いやすいです。

ボタンを留めない日も・・・↓↓


画像23

可愛いですよね。


そして、この子はよりセクシーに秘密兵器がありますw



画像24



画像25

背中があき、少し高さがある襟になっています。

実はウエストも後ろ身頃だけ切り替えがあり、太いベルトが通っているようにみえるのです。デザインです。めちゃくちゃ可愛いです。

クリスマスのお出かけや年末年始にも着ていただきたいなぁ~。

セクシーに♡w


画像26

ボーダーTeeワンピースニットカーディガンスウェットパンツ

梅春がそろそろやってきています。
季節は流れます。
時間も流れます。
今日の自分が頑張れる洋服の魔法を。

先日、長くmielに通ってくださっているお客様が以前よりもおしゃれの向き合い方が前向きになっていてどんどん可愛くなっているので、たくさん色々なお話をしたのです・・あーーーこのお話を共有したいのですが・・・

まだ本日の仕事が山になっていて涙。。。
また次回、このお話をしますね!!
それまで・・おしゃれに敏感で楽しんでくださいね!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?